※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
子育て・グッズ

娘の自慰行為について、長時間気になることがあるが、人前ではしない。今後同様の場面でどう対応すべきか不安。

娘が自慰行為をたまにします、お股が気になるようなのですが😂
これっていつまで続くのでしょうか?
今日布団に入ってから暫くしていて、時間も長く、寝なくて明日起きれないよと初めて怒ってしまいました。
人前や明るい所ではしません、いつもはそんなに長くない飽きたら辞める感じなので、何してるの?て気にならないレベルです。
今後同じようなことがあったら何と言えば良いのかわからなくて😭😭

コメント

星

上の子がそうで暇な時とかやってました。最近はおちつきましたが。
何も言わずに、話そらしたり抱っこしたりしてめささた。

あまり酷い時は、お股赤くなって病院なるからやめようねと言っちゃいました😭

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

お話しをして寝ようねなって始めて、眠くないみたいと言っていたので寝ないと明日起きれないよと最初は優しく声掛けしてたのですが、一向に辞める気配もなく暫くは見守ってみたものの辞めずに、22:30くらいにようやく怒って寝ました。。。

お股赤くなって病院なるて次も酷かったら言ってみます!😭
    悪い行為ではないので、しちゃダメだよとは言わないのですが、ずっとされると寝てよ!て思ってしまって😭😭

• 3月8日

ダイエット頑張ります。

旦那さんにも言いましたか?😭

• 3月8日
  • 星

私は2歳半過ぎから悩んで日中も暇になったりしたときにしてて💦
    プレとか外ではやらないんですが
    下の子にばっかで寂しさもあったのかなと💦
    保健士さんにも相談したら、とりあえず怒らず、気持ちそらしてあげてみてといわれました💦

どうしていいか悩みますよね😭💦💦
    私眠くてしちゃったときは強制的にぎゅっと抱きしめて身動き取れなくしてトントンで、寝かせたりもしてます💦

• 3月8日

ダイエット頑張ります。

明日から気持ちを逸らす、実行してみます!😭
    やっぱりそのまま自然に直るの待つ感じですよね、ありがとうございます😊

• 3月8日