※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳の子どもが太ももを枕にして寝ることに困惑しています。一緒に添い寝したいと思っています。同じような子どもの寝方をしているか気になります。

1歳の寝方のこだわり🤔ありますか?

なぜか昨日から、私の太ももを枕にして寝るようになりました。

最近、私が座った状態の時に、太もも付近でゴロゴロしたり、仰向けになったりするので、何でかなぁと思っていました。

みんな添い寝でトントンしたり、抱きしめたりだと思うんですけど…なんで我が子は太ももが枕なんでしょうか。
出来れば一緒に添い寝したい😭
こんな寝方する子っているのかな?と思いました。


よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は肘を触りながら指しゃぶりして寝ます💦私の肘をガリガリしたり、ふにゃふにゃしたり、なでなでしたりするので肘が傷だらけです😭

はじめてのママリ

同じです🥲
足がお腹で寝ちゃいます。
枕がほしいのか、、?と思ってしまいます。。