※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコエ
子育て・グッズ

子ども用の滑り台が軽くて滑りやすいので、100均で滑り止めシートやシールを販売しているか相談したいです。

子ども用の滑り台を買ったのですが、軽いので簡単にツルツル動いてしまいます。100均で充分な滑り止めシートやシールって売ってますでしょうか?アドバイスよろしくお願いします☆

コメント

egg

滑り止め売ってますよ(´˘`*)

• カランコエ

カランコエ

ほんとですか。充分な大きさですかね。行ってみます。ありがとうございます😊

• 1月16日
  • egg

egg

結構おっきいです!
    それを好きな大きさに切って使ってます(´˘`*)

• 1月16日
  • カランコエ

カランコエ

あっ、ほんとですか。ありがとうございます♩

• 1月16日
ksママ

売ってますよ🌠
うちは使ってないですけど💦

• カランコエ

カランコエ

使ってないんですね。ツルツル移動しちゃいませんか。ちなみに滑った下に何かクッション的なものを置いてますか?

• 1月16日
  • ksママ

ksママ

勝手に移動させたりして
    遊んでます笑
    特に引いてないです✨

• 1月16日
(;゜∀゜)

こんにちは😊
私は実際100均の滑り止め使ってましたが動きが激しすぎて滑り止めの意味がありませんでした😅
ちょっと値ははるかもしれませんがホームセンターなどに売っているしっかり滑り止めの役割をしてくれる物の方が安全かと思います😣
大人とかが100均の滑り止め使うのは全く問題ないと思いますがちっちゃい子は大怪我したりするかもしれないのでホームセンターに売っている滑り止めの方をお勧めします🙇