
6歳の子どもに大人用の日焼け止めは使っても良いでしょうか。肌が弱いのではないかと心配です。おすすめの日焼け止めがあれば教えてください。
6歳の小1、もう大人の日焼け止めを使ってもいいのでしょうか…?
6歳の肌はまだまだ弱いですかね?
すでにこんがりしてきております。
プールも屋上で屋根無しだし、ウォータープルーフの大人用が大丈夫なら塗りたい…
6歳の肌に日焼けvs6歳の肌に大人用日焼け止めだったら日焼けの方が悪影響な気がしてきました…!
みなさんどうしてますか?
もしくは子供用で落ちにくく焼けにくいおすすめの日焼け止めなどあれば教えてください🙇♀️
- ママリ

はじめてのママリ🔰
子ども専用というわけではないですがお子さんも安心して使えるミノンのウォータープルーフの日焼け止めはいかがでしょうか?私がかなり肌が弱くて使う日焼け止めによっては荒れちゃうんですが、ミノンのウォータープルーフの日焼け止めは平気でした!濡れても全然落ちなかったですよ✨

はじめてのママリ🔰
アネッサのマイルドミルク、新生児以外の赤ちゃんから使えて本当に焼けないのでオススメです☺️

ママリ
大人用で売られてるノンケミカルの日焼け止めにすることが多いです!
春〜本格的な夏までは私がアネッサのマイルドジェルを使ってるので子供も一緒に使ってます。1番上の子の学校用は自分でもサッと使えるサンカットのスプレー(液体)です。
ノンケミではないんですが酸化亜鉛フリーの日焼け止めでby365を最近買ってみたら不思議な塗り心地で、ベタベタを嫌がる子でも気に入って塗ってて匂いもいい感じでした!
コメント