※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋を模様替えします!畳をフローリングみたいにしたくて木目調マットを…

部屋を模様替えします!
畳をフローリングみたいにしたくて
木目調マットを買いました!
色はこんなかんじです!
こたつ布団が白とグレーです。
机は茶色です!
低反発の円形ラグは何色がいいと思いますか?
あと、ソファーカバーの色と、カーテンの色悩んでます。
センスがないので、アドバイスがほしいです!
今畳だし散らかっててやばいので
清潔感のある部屋にしたいです!

コメント

ママリ

すでに白、グレー、茶、フローリングマットのベージュの4色になっているので、その中のどれかの色を選んだ方がごちゃごちゃしなくて良さそうです。
私だったらオフホワイトか茶にします^_^