※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

名取市から郡山市へ日帰り旅行。駅周辺の子どもも楽しめる場所を教えてください。

宮城県名取市から福島県郡山市に、車で息子と2人で日帰り旅行に行きます。郡山駅付近で、駐車場があって子ども連れでも退屈しないおすすめの場所があれば教えてください😊
遊び場でも食事処でもなんでもいいです!

コメント

rin

スペースパークはどうですか?プラネタリウムとかあります!

• ままん

ままん

科学館、私が好きなので行ってみたいです😊
    情報ありがとうございます✨

• 3月8日
ちい

いつも駅に行くと新幹線の入場券買って新幹線を見に行ったり、モルティの中のスペースパークで電車のジオラマを見に行きます。駅直結なので行きやすいですよ!
11時からジオラマショーがあり、この時間は人も集まります

• ままん

ままん

スペースパークは駅直結なのですね!ショーの時間も教えていただいたので、間に合うように出発しようと思います😊

• 3月9日
りー

お子様が小さいようですので東口にあるペップキッズですかね😀

もう少し大きければラウンドワンのスポッチャとか楽しめるかと思います😆

東口はイオン(ベビザラスあります)もあったりも車があれば移動して退屈しないかと思います。

• ままん

ままん

ペップキッズ、楽しそうです😆数年前に行った時はあまり時間が無くて駅の中をちらっと見たのと開成山公園の散策で帰ってきちゃったので、今回は東口にも行ってみようと思います!

• 3月9日