※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2131weda
子育て・グッズ

ミルク後にゲップをしっかりしたのに、お腹が苦しくて泣くということはありえますか😣?

ミルク後にゲップをしっかりしたのに、お腹が苦しくて泣くということはありえますか😣?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

あります🥺
3人共、しっかりゲップを出したのに苦しくて泣いたりしていました🥲
再度、ゲップを出すとスッキリしたのか泣き止みます😂

• 2131weda

2131weda

ありがとうございます✨
    ミルクを飲んだ後にゲップをしたのですが、1時間後信じられないほど泣いてゲップが出たら落ち着いたのでびっくりしてしまって😢

• 3月8日
沙耶

一度いいげっぷが出ても意外と残ってたみたいでその後また出たりします😅

• 2131weda

2131weda

ありがとうございます✨
    ゲップ、すぐ出る時もあれば時間差の時もあり難しいです😭💭

• 3月8日
  • 沙耶

沙耶

1時間後に急に泣き始めて抱っこしたら立派なげっぷ、その後またすぐ寝る、未だにあるあるです🤣

• 3月8日
  • 2131weda

2131weda

そうなんですね🫣安心しました😢
    まさに今日その状態で…ミルク飲んでゲップした後普通に遊んでいたのですが1時間ほどして急にギャン泣きで、再びゲップ出た後に即寝しました…笑

• 3月8日