※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

コストコのおしりふきと西松屋の価格を比較して悩んでいます。コストコはお得なのか、買いだめするなら土曜日がいいか、西松屋は近所なのでいつでも行けると考えています。どちらが安くていいのか気になっています。

土曜日にコストコに行きます!
おしりふきをコストコで買うか西松屋で買うか
悩んでいます…
コストコのおしりふきはお得なんでしょうか?
コストコは滅多に行けないので
買いだめとかするなら土曜日かなと思っています💦
西松屋は近所にあるのでいつでもいけるなぁと…
どっちが安くていいんだろう?

コメント

はじめてのママリ🔰

値段はわからないけどコストコのおしりふき大判で分厚くて1度使ってから他に戻れなくなりました☺️

  • まい

    まい

    大判なんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 3月8日
ひよこ

厚手は、うんち用に使い分けています!
水分量も多く、1枚が大きいので処理しやすく感じます✨
確かにコストはかかるので、おしっこはGOONとか安いもの使ってます☺️👍

  • まい

    まい

    使い分けいいですね!
    私も使い分けしようと思います!

    • 3月8日
はじめてのママリ

水分量も多く厚手で大きいですが
1枚あたりの単価でいうと高いと思います💦
使い心地がいいので我が家は使っていますが…。

  • まい

    まい

    使い心地いいんですね!
    買ってみたいと思います!

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

安いのは多分西松屋だと思いますがコストコのお尻拭き使ったら大きいし厚手なのでもう他のは使えないです😆

  • まい

    まい

    西松屋は薄いですよね💦
    何枚も使うと考えるとコストコもアリですね!

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

他の方も言ってますが、コストコの使ったら、本当に他のが使えなくなります!
高いですけど、安いの何枚も何枚も使って拭くよりもいいと思います🤗

  • まい

    まい

    みなさんおっしゃってるので
    使ってみたくなります😂

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

コストコのおしりふきがいいって聞いたので使いましたが 特に…って感じだったので西松屋とかの使ってます😊

  • まい

    まい

    西松屋の方が入手しやすいのはありますよね!

    • 3月8日
春

西松屋の方が安いですが薄いし連なって出てきます!!
我が家はこだわりないしウェットティッシュとしても使ってるので西松屋の愛用してます✋

  • まい

    まい

    色々使えるので消費のことを考えると安い方がいいですよね💦
    私もおしりふきウェットティッシュとして使ってます😂

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

コストコのお尻拭き一枚で、西松屋のおしりふき数枚分の仕事をするので単価高くてもコスパは悪く無いと思います😊
ちょっとした時にコストコのおしり拭きは勿体無いので、安いおしりふきも買って使い分けしてます!