※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

お風呂前に寝てしまいました。朝風呂は風邪をひきそうで悩ましいです。体拭くくらいでもいいでしょうか?

お風呂前に体力が尽きて寝てしまいました💦
こういう時、お風呂は朝起きたら入れますか?それとも1日くらいは体拭くくらいでもいいでしょうか😭

珍しく疲れていたのか、夕飯後少ししたら機嫌最悪でギャン泣きし続け、お風呂は諦めて服だけ着替えさせて寝かせました(即寝でした)
暖かくなってきたとはいえ、朝風呂してすぐ家出るのもまた風邪ひきそうで悩ましいです💦(朝7時前には出ています)

コメント

ママリ

今日も保育園に行った&次の日休みじゃない場合は寝たままでもお風呂に入れる派です!

iromam

1日くらいいいと思います🥺✨
私も子供が寝た時は身体拭くだけにしてますよ♬

ままり

朝大変ですし身体拭くだけでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

1日くらいお風呂入らなくてもいいし、身体ふかなくてもいい派です。
うちは、最近、髪の毛は2日に一回の洗髪になってきました。。

サボテン

お子さん相当おつかれの様だったんですね🤭1日くらいであれば、私なら体ふきふきしますかね☺️

nakigank^^

うちは病気以外は、はいらないと気が済まないので寝たまま入れますね。😂

ゆママ

とても疲れていたんでしょうね。

私は一日くらいならお風呂入れなくても大丈夫かなと思ってしまう派です。
熱あったりして入れない日もありますし。

真夏とかですごく汗かいたとかならお風呂入れずに布団に寝かせるのイヤですが、今の季節そうでもないので、、、。

気になるなら朝起きたときに拭いてあげてはどうでしょうか。

しろくま

そもそも2日にいっぺんです………(小声)

こっこ

たくさんご意見いただきありがとうございます✨
まとめての返信ですみません💦
私もどちらかというと眠いなら寝させてあげたい方なので、1日だけなので朝体拭くくらいにしようかなと思います!
心強いコメントたくさんありがとうございました🙇🏻‍♀️