※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴー
ココロ・悩み

祖父母と同居中の祖母が様子がおかしく、無視されたり息子にも避けられたりして困っています。鬱の可能性も考えられるが、精神的な薬を服用しているため、痴呆の可能性も心配です。アドバイスをお願いします。

本当にいつもお世話になっておりますm(_ _)m

旦那さんの祖父母と同居の方いらっしゃいますか?
私は祖母と同居です。

人は歳をとったら情緒不安定になるものですか?(>_<)

昨晩、聞こえなかったのかどうか分からないのですが
無視されました。(耳は不自由ではありません。)

今朝は普通に話しましたが、近所のスーパーの
店員さんの悪口の話でした。

息子にも近寄ってこないです。

普段なら息子が起きていれば
顔を見にきたり遊んだりしています。

私がキッチンにいたら避けるようにドアを閉めて
自分の部屋に行きました。

私の考えすぎなのか、そういう態度をとられたら
私が悪いのかな?って思ってしまって
しんどいです(>_<)

昨日の夕方まではふつうにニコニコしてたのに
今日はずっと怖い顔です、、、。
以前鬱になったようで精神的な薬は
服用しているようです。

鬱が悪化しているのか、はたまた
気分的なものなのでしょうか?
痴呆の始まり、、、?

色々考えすぎて胃が痛いです(>_<)

何でもいいのでアドバイス等頂けたら
うれしいです( ; ; )

コメント

まし

人のことをあれこれ考えたって良くないですよ(^^)
旦那さんに相談されてみてはどうですか?
旦那さんからおばあさんに、どうかしたの?ってお話ししてみてもらってもいいと思いますよ。