※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
子育て・グッズ

2人育児は大変ですね。落ち着くのはいつ頃でしょうか?希望が欲しいです。


みなさん2人育児
いつから楽になりましたか?😭

下の子が産まれて
6ヶ月目くらいから今までがピークで大変で
今、上の子が3歳すぎてから
やっと少しだけ落ち着いたのか、、
いやどうなのか、、笑

日中は保育園に預けてパートしてますが
それもそれで大変で、、
でも仕事してる時の方が正直楽だと
思ってしまうくらい
ふたり育児大変です😭

もうすぐ2歳4歳になりますが
大変さは変わらないですか?😭💦

希望が欲しいです🥺🙏

コメント

まい

2歳3ヶ月差で産みましたが、上の子が3歳半で入園したタイミングと4歳くらいになったときに少し楽になったなーと感じるようになりました😂

  • えう。

    えう。


    4歳になると
    落ち着き出てきますか?🥹

    • 3月8日
ハジメテノママリ

うちは1歳9ヶ月差です!
なんか最近急に落ち着いてきた気がします🥹なんでかわからないんですが…笑

  • えう。

    えう。


    お子さんの年齢聞いてもいいですか?🥹

    • 3月8日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    2歳、4歳です!
    本当最近なんですが、穏やかな気持ちでいられる時間が増えてきた?気がしてますなんででしょう🤣笑
    2人が会話するようになってきたからですかね?

    • 3月8日