※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

羽田空港からディズニーランドへのアクセスについて相談です😣羽田空港↓…

羽田空港からディズニーランドへのアクセスについて相談です😣

羽田空港

ディズニーランドホテル(リムジンバス)

ホテルで荷物預ける

ディズニーランド前のバス停(徒歩)

アンバサダーホテル(リゾートクルーザー)

11:40〜シェフミッキーで昼食

の予定なのですが11時40分の昼食に間に合わせようと思うと、羽田空港に何時着ぐらいを予定しておけばいいでしょうか😣
移動は6月の平日です。
2歳の子連れなので大人だけに比べるとすたすた移動できないと思います💦

それぞれのバスの乗車時間を調べてみたのですがどのぐらい余裕を持つべきか悩んでいます💦
渋滞とか考え始めるとかなり早く行ってしまいそうで(笑)
空港で荷物受け取ったり、ランドホテルで荷物預けたり、あまり経験がなくどれぐらい時間が掛かるか分かりません😭

飛行機でのディズニーランド、ホテルの移動に詳しい方、アドバイスよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

ザト

9時半〜10時前に着く便だとちょうど良いかな、と思います。
平日のその時間ならバスが混むこともないですし、空港からランドまで40-50分です。