※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の変身カーキャリアカー持っている方、難しいですか?2歳の誕生日に購入を考えています。大きさや邪魔さは気になりますが、安くて楽しそうだと思いました。感想を教えていただける方いますか?

西松屋のこの変身するカーキャリアカー持ってる人いますか?
変身させるの難しいですか?
2歳の誕生日に買おうかなと思いまして。
おもちゃ沢山あるから大きいと邪魔かなとも思いつつ安いし楽しそうだなと思いまして。
持ってる方いましたら感想教えていただけると助かります🙏

コメント

ままり

あります!
2歳なりたてだと難しいかなぁと思います🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    難しいですよね💦
    車遊びとしてだとちょうどいいですかね?

    • 3月8日
  • ままり

    ままり


    トラックの前の部分とカーキャリアの連結がカチッとはまるわけではないのが微妙ですが、それが気にならなければいいと思います☺️

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    ちょっとやめとこうかと思います💦
    ありがとうございました🙏

    • 3月8日