※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ペイでマイナポイント申請後、ポイントの受取り時期が不明で心配です。どのタイミングでポイントがもらえるのでしょうか?

楽天ペイでマイナポイント申請して1月に2万円使ったんですが、ポイントはいつもらえますか?
3月かなと思ってポイントサイトみても獲得予定のところに出てないし、4月なんですかね?💦

コメント

もっふぃ

1月に使ったなら3月末には付与されそうですよね🤔
マイナポイントアプリの方からも確認してみましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナポイントアプリには付与確定と書かれてます!
    いつ貰えるか気になってますが、もう少し様子見るしかないですね😥

• 3月8日
  • もっふぃ

もっふぃ

付与確定となっているなら大丈夫だと思います!使った月の翌々月末に付与と書かれているので今月末だと思います☺️
    私も思い返せば獲得予定には載っておらず、首を長くして待っていたら突然入ったのでびっくりしたのを思い出しました!

• 3月8日
ママリ

楽天ペイは1月分は3/25ごろに付与ですよ😃
獲得予定のところには載りませんので、近くなったら付与されてるかご自身で保有ポイントを確認するしかないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

獲得予定には載らないんですね💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月8日