※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後1ヶ月の赤ちゃんを公園に連れ出すのはまだ早いですか?上の子供を保育園送迎後、近くの公園で遊んでいる方もいます。赤ちゃんと一緒に公園での遊びは30~40分程度です。

生後1ヶ月になりたてで
外に連れ出すのは
まだ良くないでしょうか?😥

上の子たちの保育園送迎と、
最近は温くなってきたこともあり
帰宅後近くの公園で遊ぶのに
赤ちゃんも連れて公園へ行ってます😥


公園で遊ぶのは3~40分程度です。


上のお子さんがいる方どうされてますか?(;;)

コメント

deleted user

もう、上の子の幼稚園の送り迎えがあったので全然送り迎えしてました💦
帰りに公園に寄ることもありました😮‍💨💦が、必ずベビーカーで行きました!お互い腰に負担がかかるから抱っこ紐は2〜3ヶ月まではあまりしてなかったです🫶🏻

セレニティ

新生児からちょいちょい外に出しちゃってました💦
ずっと家にいると真ん中の子もストレスが溜まってくるようで児童館とかも連れてってました🤣