※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのぼん
お出かけ

来週実家の両親が遊びに来るので、皆で寺泊に行こうと思っています🎶角上…

来週実家の両親が遊びに来るので、皆で寺泊に行こうと思っています🎶
角上魚類などがある商店街❓にお子様ランチがあるお店はありますか❓食べ歩きはよくするのですが、お店に入ってご飯食べたことがないので、教えていただけると嬉しいです🙇

コメント

はじめてママリ🔰

日曜日に行ってきましたが、まるなか水産というところに行きました😊✨
お座敷、子供の椅子、お子さまランチ、ミニラーメンセット等ありました🥰✨

• いのぼん

いのぼん

コメントありがとうございます🙏
    まるなか水産調べたらメニューも沢山あり、子供向けのメニューもあって良さそうです😊
    行ってみたいと思います✨

• 3月9日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

向かわれる際は新潟市の方から行かれますか?
    先日行った際に角田岬のあたりで落石があり迂回してやっと着きました🥲💦
    岩室から弥彦神社の前を通りだいぶ時間がかかったのでもし新潟市からの方から行く時はご注意ください😅

• 3月10日
  • いのぼん

いのぼん

長岡から行くので大丈夫そうですね💡
    道路状況まで教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ぜひ楽しんできてください😆✨

• 3月10日