※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生活費は子供の年齢に応じて上がっていますか?物価上昇で困っています。10万円の生活費で小学生2人を含む4人家族を支えています。

旦那さんから生活費を貰っている方、生活費は子供の年齢が上がるにつれて金額も上がっていますか?
子供が赤ちゃんの頃から生活費がずっと同じままです🥲
最近物の値段がどんどん上がってるのできついです😭
小学生の子供2人いる4人家族です。10万は貰ってません。

コメント

優龍

生活費って
どこまでのことでしょうか?
食費とか日用品ですか?

うちは
子供三人で3年くらい前までは8〜9万でしたけど、
今は12万くらいかかってますよ。

今は子供三人が大人以上に食べますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食費、日用品、ガソリン代の事です。
    すみません。

    参考になります。
    ありがとうございます。

    • 3月8日
  • 優龍

    優龍


    ウチはガソリン代は
    月に3000円程度なので、
    10万あればいけると思います。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ガソリン代3000円程度なんですね!
    うちは近所にスーパーなどほぼなくてどこ行くにも車で30分以上かかるので6~7千円程です😭

    • 3月8日
  • 優龍

    優龍


    軽自動車で
    月に1回入れたら3週間もちます。

    • 3月8日
ママリ

少しずつ増やしてます💡
食費上がりましたし💦
上記の項目だと8~9万くらいです!

はじめてのママリ🔰

特には上がってません!
というのも現金はある程度決まってますが、カードも貰ってるのでそれを主に使っていてガチガチに決められてる訳では無いので!