※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
子育て・グッズ

3人目11ヶ月の息子を育てています。10ヶ月検診の時に右瞼の上(瞼から眉…

3人目11ヶ月の息子を育てています。
10ヶ月検診の時に右瞼の上(瞼から眉毛)にかけて
血管腫がある事を相談したら
総合病院を紹介され、本日行って来ました。
やはり、血管腫であり、レーザー治療対象と
なりました。
自分の中では様子見で済むと思っていましたが
まさかレーザー治療で、今月末に手術予定になり
不安と焦り、先生も早口で何を言っていたのか
分からず、状況についていけていません🤷‍♀️
4月復帰なので、休みの間に1回目を済ませたいと
思い、予定を入れましたが、
ほんとにやっても大丈夫なのか❓
瞼なので目に影響はないのか❓
ほんとに薄くなり、消えてくれるのか❓
不安になってきました…🥲
調べれば調べる程、不安に…💦


経験者の方いらっしゃいましたら
お話聞かせて頂きたいです😵‍💫💦
よろしくお願いします。

コメント