※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の経産婦が前駆陣痛か不安。痛みや感覚、陣痛の心構えについて経験談を求める。痛み15分感覚で病院へ。予定日は4月6日。春休み前に出産したい。コメント遅れるかも。

明日で36週になります。経産婦です。
これは前駆陣痛なのか気になり質問させていただきます。
たまに座っていたり、夜中何度か起きたときなどお腹なのかギュッと苦しくなるのが少しだけあるのと、生理痛のような重たい痛みがたまにくるようになったのですが
、前駆陣痛を経験したことがないのでどんなものなのかこれが前駆陣痛なのでしょうか?
経験したことあるかた、痛みや感じ方は色々といいますがどんな感じなのかできれば教えていただきたいです。

それとこれが陣痛かという痛みの感覚を久しぶりすぎてもうすっかり忘れているのでいざ本番になったらわかるかと不安です😅
多分分かるとは思いますがあと少しなので心の準備をしておこうと思いまして…
経験談を宜しくお願いします🙇‍♀️
1人目と違い、経産婦なので15分感覚で痛みがきたら病院に電話するよう言われました☺️
4月6日が予定日ですが、できれば娘が春休みの間に出てきてほしい😌
コメント遅くなるかもしれませんが、御了承下さい。

コメント

✩ひぃ✩

私と同じような感じなので、前駆陣痛だと思います!
私は2人目から前駆陣痛を経験してます。
今回は、私も座ってたり夜中お腹がギュッとなったり、生理痛の重たいのがあったりします😣
でも、陣痛との区別は明らかにわかりますよ🙌
前駆陣痛との痛みの違いはこれか‼️ってわかるくらいです☺️
心の準備、私まだなかなか出来てなくて陣痛きたら…とビビってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が居て良かったです!
    腰が重ダルい感じもありこれもなのかなと2人目なのに結構しんどくなってます⤵️😫
    さすがに分かりますよね!😅
    陣痛は比べ物にならないくらい痛かったような記憶はあるのに痛みを忘れているんです😅(笑)
    あと少しで会えるのですね✨
    確かに陣痛怖いですよね((( ;゚Д゚)))
    お互い頑張りましょうね!

• 3月8日