※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

DVモラハラ経済的DVされていつか離婚するけどあえてすぐしてない方いま…

DVモラハラ経済的DVされていつか離婚するけどあえてすぐしてない方いますか??
いたら理由を教えて欲しいです!

私は現在子供と実家にて別居中です
DVモラハラとなればすぐ離婚したいのが普通だと思います。
私もすぐに離婚したい!!と思いましたが、

やはり辛い思いしたのでこれから子供との生活もあるので
お金は徹底的に取りたい。

と弁護士に相談すると慰謝料は何百万ってのは難しいし養育費も増やすことはできないと言われました。
それなら婚姻費10万貰いながら相手が離婚調停起こすまで待っとこかなーって感じでもーすぐ半年です。

子供も小さくて保育園入れるまで2年ほどあるし、
私も仕事してないので別にいいかなーみたいな😅


コメント