※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
お出かけ

今年の6月に3泊4日で沖縄旅行を計画しています🏝2歳8ヶ月と0歳8ヶ月の子…

今年の6月に3泊4日で沖縄旅行を計画しています🏝

2歳8ヶ月と0歳8ヶ月の子どもを連れて行くのですが、オススメのホテルや場所があれば教えて頂きたいです🙌💓
雨でも大丈夫なように子どもが遊べるプールが付いているホテルがいいかなと考えています!
あまり高すぎず大人1人一泊1万円前後くらいで探しています🤔

パイナップルパークと美ら海水族館とアメリカ村は行きたいと思ってます!!

コメント

ちわ

子供が遊べるホテルだとルネッサンスリゾートオススメです☺️
雨降りのアメリカンビレッジは中々大変だと思うので、6月後半だと梅雨も終わって楽しめると思います🥳

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れで6月にルネッサンスリゾートで3泊4日します☺️