※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
雑談・つぶやき

男の人が化粧するのが当たり前の世界にならないのは何故だろう…。もし私…

男の人が化粧するのが当たり前の世界にならないのは何故だろう…。
もし私が女の人も化粧しない人生で、すっぴんで毎日いるとしたら、化粧で別人並みに顔変わってるわけじゃないけど、可愛くなさすぎて好きな服も着れないし、彼氏とかも出来なさそうだなー。いつもすっぴんで勝負するしか無い男の人可哀想じゃない!?と思って😂

なかなか世界中の常識?として浸透し難いとは思うので、それとは別にして。
単に韓国アイドルとかはいいけど、普通のおじさんが化粧してもファンデ浮きまくったりしちゃうから…?それも化粧してるうちに馴染んできそうだし…🤔

化粧男子がもっと普通になって、仕事も化粧していく!普通のサラリーマンでも。みたいな世の中になったら、もっとイケメン増えるのでは??と思って😂

コメント

mnrhnk

日本は 普通と違う を嫌うので
今まで男の人がしてこなかった世界なのでなかなか浸透はしなさそうですね🤔
でも一定数そういった方はいると思いますが、
それはそれで陰口叩かれる世界ですかね🥲
イケメンが増えるかは分からないですが…🤣