※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆいにゃんmama*
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がいます。皆さんの地域では雪が降りましたか?私の所は今日も雪が残っています。家で息子と過ごすときはノーメイクで過ごし、日焼けも気にしています。最近は暖かかったので、日焼け止めを塗って散歩していました。皆さんは最近どう過ごしていますか?

生後5ヶ月の息子がいます(*^^*)

皆さんの住んでる地域では雪降りましたか?

私の所は今日の午前中も降っており、土の上はまだ雪が残ってます!

今は、晴れてて明るいです☆

家に居るときはスッピンが好きで、ノーメイクで、日焼けも嫌なのでカーテンも閉めて息子と遊んでます。

つい先日までは暖かったので、日焼け止め塗って二日に一回は散歩してました。

皆さんはこの二・三日どう過ごさせてますか?

コメント

rico123

完全に根雪となり、ツルツル滑って危ないので、お家待機の日々です、、
家の中で縦抱きして、探索してます!
うちの子は、リモコンや、洗濯機や加湿器の表示ライト、カラフルな御洋服が好きで、好きなだけ触らせてあげてます!👶🏻
あとはまだ寝返りが好きじゃないので、強化練習ですかね🤔😂

• *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

同じ5ヶ月ですね♪

それは危ないですよね!!

うちもやっと寝返り出来たくらいです~(;´-`)
    家にいても化粧してカーテン開けてますか?

• 1月16日
とさ♪

カーテンは開けた方が良いですよ!
日光の入る時間=お昼、と赤ちゃんは認識するので生活リズムつけるためにも( ¨̮ )✨

私もスッピンが好きですが、めっちゃ軽いccクリームか日焼け止め下地とか塗って、明るいうちはカーテンあけてます!
何も塗らずそのままの日ももちろんありますが。笑

うちもまだまだ雪降ってます。
外出は危ないけど、玄関先なら…と思い、マンションの出入り口付近で少し日光浴しました☆
あとはおうちの中で、ひたすら娘と歌って踊ったり(抱っこしながら私が、ですが笑)、絵本やおもちゃや手遊び…と飽きたら手を変え品を変え頑張ってます。笑

• *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

化粧品塗るとスリスリできないですしねぇ~(^-^;

太陽の光り浴びさせてあげたいと思いつつ、自分の化粧する時間は昼になっちゃって、あと5時間くらいで日暮れちゃうしと思うと勿体なくて(ノдヽ)

なるべくカーテン開けないとですねっ♪

• 1月16日