※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっぴ
ファッション・コスメ

通園用のリュックが必要で3歳の息子(もうすぐ4歳)に何色がいいか聞くと…

通園用のリュックが必要で3歳の息子(もうすぐ4歳)に何色がいいか聞くと「かわいいからピンク!!」と言われ続けてます😂
男の子が背負っていてもおしゃれなかんじのピンクのリュックってありますか?!(笑)
3回聞いた中の3回とも答えはピンクなので持たせてやりたいと思い探しましたがなかなか見つけるのが難しくどなたかお力を貸していただけないでしょうか🙇💦

コメント

ノースフェイス のピンクのリュックだと女の子!って感じより差し色のピンクとして見えます☺️💕

昆布おにぎり

アウトドアはどうですか?
息子、この赤使ってました!

• 昆布おにぎり

昆布おにぎり

薄いピンクだと女の子ぽいので、ショッキングピンクだとオシャレだと思います☺️

• 3月8日
mizu

オーシャンアンドグラウンドのリュックはどうでしょうか😊
ピンクもバリエーションあります!

• mizu

mizu

これです✨

• 3月8日
いちご

うちの子もピンク好きですよ☺️

家でオーシャンアンドグラウンド使用しています。カラー豊富でかわいいです!

私も通園用のリュックを探していて、このリュック検討中です☺️

すっこ

女の子ですが、検討してたバックです🤗