※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ1104
子育て・グッズ

東広島市のバースデイで、1歳の子供用の長袖を探しています。西条に行くついでに残っているか心配です。情報をお願いします。

東広島市のバースデイについて!

広島市在住です。
今週末に西条に用事があるので、ついでにバースデイに寄ろうと思っています!

保育園で着る用の長袖を探してるのですが、店頭にまだ残っていますか?
1歳なので、サイズは90か80です!

バースデイは、季節感が早くて早々になくなると聞くので心配で…。

東広島の方、ぜひ教えてください!

コメント

まま

もしかしたら明日行くかもなので行けたらまたコメントしますね☺️
でも結構バースデーのオプチャ見てると半袖かなり出てるみたいなので…
どうですかね。
西松屋は薄手のなら出てたので、薄手ならありそうかもですよね🤔

• オハナ1104

オハナ1104

コメントありがとうございます!

やはり、すでに半袖ばかりですかね?

着る頃にサイズが変わってるとショックなので、早い時期に買う勇気がでなくて…。

なくなるの早すぎて、全く追い付けないです💦

• 3月8日
  • まま

まま

半袖もありましたが長袖普通に置いてましたよ☺️
    新作っぽいような可愛い物もありましたしセールしてるのもありました!
    うちの子も80〜90なのでしっかり見ましたが私が思った以上にあったのでびっくりしました🫢
    セールもサイズとかあれば可愛い薄手の長袖もありましたよ!

• 3月9日
  • オハナ1104

オハナ1104

連日のコメントありがとうございます!
    そして、長袖もあるとのこと!さらにセール情報まで、たくさんの情報ありがとうございます!

思ったよりあるんですね!週末の買い物が楽しみになりました!
    買いすぎに注意しなきゃですね!

• 3月9日
ママリ

昨日行きましたがちょっとはありましたよ!

• オハナ1104

オハナ1104

店頭の情報ありがとうございます!!
    思ったよりありそうなので、ひと安心です!

• 3月9日
メロンパンナ

質問の答えになってないですが、東広島バースデイで、長袖うちも買おうか迷ってました☺️
5月くらいからは半袖になりそうなので長袖は春と秋の少しの期間かと思って買い渋りしてましたが、もうあまりないんですね💦

プティマインの長袖が安くて可愛いです!ネットにもありました😊

• オハナ1104

オハナ1104

そうなんです!
    長袖シャツの期間って短いから悩みますよね!
    他の方のコメントによると、 まだ長袖あるみたいですね。

プティマインも好きです!
    かわいいですよね😆
    こちらの長袖もチェックしてみます!

• 3月9日