※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がテレビに興味を示さず、おかあさんといっしょやアンパンマン、しまじろうなどを見ても興味がない。他のお子さんはどうでしょうか?

まもなく1歳1ヶ月になる息子ですが、テレビに興味がありません🙄
見ないなら見ないでいいのですが、おかあさんといっしょやアンパンマン、しまじろうなど色々かけてみるのですが、全然興味を示しません🤔

みなさんのお子さんはどうですか⁇
まだこれからでしょうか⁇

コメント

ママリ

1歳0ヶ月ですが、テレビ大好きすぎて困ります😂

• ちゃま

ちゃま

かわいい、大好きなんですね😂

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちもその頃はまだ興味なかったですよ😃
1歳半頃?とかにピカピカブーとかテレビ見ながら踊るようになってって感じです☺️

• ちゃま

ちゃま

まだこれからですね🥺
    踊ったりするの可愛いですね🥰

• 3月8日
ちさっちゃん

自分のところ1歳まで見させなくて、過ぎてからアンパンマンとかちょっとだけ見せようとしても見なくて‥
テレビの横にある電源ボタンがあることを知ってから、急にテレビっ子になってしまいました🤣

• ちゃま

ちゃま

見させてないのはいいですね😳
    たまに家事してる時見ててくれないかなーって思っても全然興味示さなくて😂
    いつか急にテレビっ子になるんですかね🥺

• 3月8日