※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊娠検査薬で陰性、生理予定日過ぎても陰性。5w目で陽性反応あるか不安。期待していたが落ち込んでいます。

妊娠検査薬についてなのですが、現在最終月経日から4w2dとなります。ここ1週間でクリアブルーとドゥーテストをそれぞれ一度使用し、どちらも陰性でした。
生理不順のためアプリでの生理予定日は3/6でその1週間後は13日なのですが、4wまでにフライング陰性で5w目でようやく陽性反応ある方はいらっしゃいますか??
超初期の症状かと思われる普段感じない症状もあり、期待しておりましたが、ドゥーテストでも陰性のためフライングとはいえ落ち込んでしまっております。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定していないのであれば、普段から生理不順ということでしたらなおさら、最終行為から14日で判断した方が確実かと思います🌸

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます。
    最終行為から14日後が3/6でした💦
    今朝ドゥーテストにて検査しましたが陰性でした💦もう可能性はないのでしょうか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!わたしも専門的なことまではわからないですが、以前同じような質問をこちらでした時に、今回は可能性なさそうですね との回答いただきました🕊

私もいつもの生理前とは違う体調不良が続いて、ソワソワMAXでドキドキしながら検査薬したら陰性で、、その瞬間はちょっと落ち込みましたけど、次の周期に向けて健康的に心穏やかに過ごすぞー✊と気持ちを切り替えて前向きに過ごしました😌
    落ち込んだりソワソワしたり不安になったりすることの方が妊活には良くないと思うので(気持ちの問題かもですが)☺️

• 3月8日
  • みぃ

みぃ

そうだったんですね!
    気持ちを切り替えて次に進めたらと思うようにします😊
    この期間はどうしてもソワソワしてしまいます。💦
    教えていただきありがとうございました😊

• 3月8日