※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が可愛いと感じる瞬間について相談しています。赤ちゃんの頃は辛い時期もあったが、今は一緒にいることが幸せだと感じています。

2歳って本当に可愛くないですか🥺

お喋りもすごく出来るようになって
まま大好きだよって毎日何度も言ってくれるし

ご飯を出したら
まま作ったの?ありがとう、美味しいねえと言ってくれるし

お出かけする時
ままスカートもピアスも可愛いね

メイクした後
まま、お口ピンクだね可愛いね
お口赤なの、可愛いね

あったかくて気持ちいいねえーと話しかけると
いい天気だねえと目を細めて笑ったり

愛しくて愛しくて😭

赤ちゃんの時は起きてる間はずっと泣いてる子で
産後うつになって
なんで産んでしまったんだろう、この子はどこかおかしいんじゃないかと毎日考えていましたが 
今は毎日一緒にいるのが幸せで幸せで。

のろけでした😂

コメント

こまち

お喋りするとかわいいですよねー😍
朗報です!!
3歳もっと可愛いです❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぢですか😳😳😳今がピークだと思っていました、朗報ありがとうございます🥺‼️

• 3月8日
うーちゃんママ

私も一緒です!
赤ちゃんの時は産後うつになり辛い日々もありましたが、今は娘が可愛くて仕方ないしとっても幸せです❤️

私ものろけていいですか?😚笑
ありがとうとごめんなさいが言えるとっても良い子に育ってくれて、些細なことでありがとうって言ってくれます☺️
大好きだよ〇〇ちゃん!って言うと、大好きだよママ❤️って言ってくれます。
自転車に乗ると、楽しそうに歌を歌ってます♫
私がメイクをしていると、〇〇ちゃんもお化粧する〜と言って、チークを塗ってあげると、ピンクになった〜😊と喜びます😉
夕日を見て、うわぁ〜〜きれ〜〜✨って言います。
『いちばん』を覚えた娘がふとした時に、ママいちばんすきー!って言ってくれます☺️

あげたらキリがないですね😅
これからも楽しみながら育児頑張りましょうね〜🌈😋

はじめてのママリ🔰

本当可愛いです💕
癒しです💕
毎日メロメロです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよねえ、良かったら可愛いエピソード聞かせてください❤️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まま、ここ座って〜ってソファーをポンポンして私が座ると、「大好き〜💕ぎゅー💕」ってしてくれます😂
    私がどこかにぶつけて痛って声出たら「だいじょーぶ?いたいいたいの飛んでけー!」って私をよしよししてくれてありがとう!と笑うとニコニコしてくれます💕

• 3月8日
ママリ

分かります~😭
ちょっと前くらいからなんか急に「ママすきー」って言ってみたり、「お仕事頑張ってねー」って送り出してくれたり、急成長をひしひしと感じてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長嬉しいけど寂しくもあり🥺💘

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

7歳と3歳の息子たちがいます😊
すごく分かります…!
2・3歳頃のゆっくりですが一生懸命話そうとしている姿めちゃめちゃ可愛いですよね♡

髪切った?と一番に気がついてくれるし、ふとした時に「ママだ〜いすき〜!」と言ってきたり🤭
見えない敵と戦っている姿もたまらないです🤭🤭笑

ママリ

可愛いですね❤️
うちの子は長男がママ可愛いと言ったのは4歳頃〜ですが、娘がママ可愛い❤️ってよく褒めてくれるので、娘にデレデレです🤣

はじめてのママリ🔰

わかりますよー❣

うちの娘も毎日「ママだ〜い好き」「ママ可愛いね」って2歳2ヶ月くらいから言ってくれるようになりました

娘のことを可愛いねって言ったら「○○ちゃんとママいっしょに可愛い💓」とか言ってくれます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、最近娘がすみっコぐらしに興味持って私もすみっコ好きなので毎日のごつこ遊びやお買い物も楽しいです

2歳になると遊びや趣味も一緒に楽しめるようになるので、赤ちゃんの頃とは違った楽しみがありますよね🥰

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

まだ8ヶ月の息子ですが、
今後の成長が楽しみすぎてニヤニヤしました😳💓
エピソードじゃなくてすみません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニヤニヤ嬉しいです❤️😆

• 3月8日