※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

卵が高い…😭少し前までは多少は安くしてチラシに載っていたけど、ついに…

卵が高い…😭
少し前までは多少は安くしてチラシに載っていたけど、ついに載ることもなくなり、売り場に行っても250円以上のところばかり🫠
卵料理好きだし楽だからツラいです🥲
子どもにあげる頻度もめちゃ減りました💦
4月から仕事復帰しますが、お弁当に卵焼き入れる事が出来なさそうで隙間埋めどうしよう🤣

コメント

ままり

ほんとに高いですよね😭
安易に卵料理作れなくなりました💦
私のところは、210円で買えるスーパーを見つけました!
お一人一つではなく、ご家庭で一つでした🥲
玉子焼き作れないとスカスカになるし彩りも映えませんよね🤣

• りん

りん

ほんとに高いです😭
    簡単なので今までよくかに玉とかしてましたけどしばらく食べてません💦
    210円!いいですね!私もそれくらいで買えるところないかなーって探してます😭💦
    お弁当の卵焼き入れれないとなると本当に困ります😂
    今まで2切れ入れてましたけど1切れにして残りは冷凍して、翌日のために取っとこうかな…とか思ってます🥹

• 3月8日
なっち

分かります!!
うちは近隣に¥198があるので、それ買ってます‼️

• りん

りん

え〜!
    198円羨ましいです🥺✨
    200円以下はうちの近隣では本当に見かけなくなりましたー😭
    鶏インフル出てた養鶏場がある地域なのもあるのかもしれないですが💦

• 3月8日
  • なっち

なっち

¥200台からとても高級に見えてしまいます🥺

ちなみにうちは卵だけ最寄りのドラッグストアで買ってます🥺

• 3月8日
  • りん

りん

ほんと、まさか200円もする卵を買うことになるとは…
    スーパーで今まで買うことのなかったちょっといい鶏の卵みたいな値段ですよね🤣

最寄りのドラッグストア今日行ってみたんですが、258円でした…😩

• 3月8日
ままっこままっこ

昨日卵1P350円で買いましたー😭🥚絶対オムライスなんて作れません😭⚡️朝食に目玉焼き🍳出す頻度もだいぶ減らしました💦主人のお弁当には毎日卵焼き作りますが、卵1つで頑張ってます💦

• りん

りん

350円ですか!!!😱💦
    それはヤバいですね…🫠
    気軽にオムライスとか絶対にできないです💦
    卵焼きを卵1つで作るのなかなか大変ですよね😂
    うちは野菜みじん切りにしたりネギとか入れてカサ増しの卵焼きにしようかな…とか思ってます🙄

• 3月8日
🍒

我が家が行ってるスーパーは178円ですが2パック目から30円プラスです
それでも安いほうなので買ってしまいます😅卵なくなったら弁当すら作る気おき無さそうです笑

• りん

りん

178円!すごい!前から考えたら高いはずなのに、ものすごく安く思えます😳✨✨
    2パック目が30円プラスでも全然安い…!!
    やっぱり売ってる地域的なのもあるんですかね💦
    卵を封印してお弁当とか無理すぎますよね…😇

• 3月8日
  • 🍒

🍒

カネスエかフェルーナっていうスーパーです🙌

どうなんでしょう、、我が家は東海3県です!

割と薬局とかも安く売ってたりしますよね😳

• 3月8日
  • りん

りん

東海ですかー💦
    どちらのスーパーもこちらでは聞いた事ないです😖💦
    私は岡山県なのでやっぱりある程度場所的なのもあるのかもですね🥲

ドラッグストアも見にいってみましたが258円でした…😮‍💨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私がいつも行くところどんどん値上げして350円くらいです😭
卵は使うので無くなると買いますがたまに品切れになってて売り場前でうっそー!😭ってなることあります(笑)

• りん

りん

ああああ…
    350円の地域の方2人目です😱💦というか、高いだけじゃなく品切れまであるんですか😱😱
    ヤバすぎますね💦
    そうなると高くても買える時に買っとかないと…って焦ります😖💦
    いったいいつになったらこの状況落ち着くんでしょうか…🫠

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

毎朝目玉焼きか卵焼き作るので痛いですねー💦値上げもう勘弁してほしいです😨

• りん

りん

毎日作ると痛い出費ですよね😭
    卵が贅沢品となりつつある…😣
    卵以外もどんどん値上がってますし、食費やばいです😇

• 3月8日