※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
子育て・グッズ

娘の体調についてです。2/23日お風呂後に39.4の発熱。翌日には下がり、…

娘の体調についてです。
2/23日お風呂後に39.4の発熱。
翌日には下がり、上がることもなく元気でした。
咳や鼻水が出ていたので耳鼻科で薬をもらい
しばらく様子を見るも、1週間経っても咳のみ治らず。。

耳鼻科で再度薬をもらい飲ませていましたが、
昨日昼頃37.6の発熱と保育園から連絡。
お迎え後すぐ小児科に連れて行きましたが、
解熱剤と吐き気どめの座薬のみ処方され、
あとは耳鼻科の薬で様子見、朝元気なら保育園okとのこと。

そして今朝、朝はいつも通り元気で熱もなかったため
連れて行きましたが、出勤と同時にお迎えの連絡。
熱はないがずっとぐったり横になっていて様子がおかしいと。

もうどこへ連れて行けばいいかわかりません。
なにが原因かわからず困っています。
今日明日はとりあえず休ませようと思いますが、
金曜はできれば出勤したいと思っています。

今日明日、みなさんなら家で様子を見ますか?
他に何かできることありますか?教えてください🙇‍♀️

コメント