※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育の3歳児が飽きてきています。風邪で外出できず、下の子もいるため大きな場所にも行けず、毎日同じ生活に飽きています。幼稚園の準備も片付けもできず、何をしようか迷っています。他の方はどのように過ごしているのでしょうか。

自宅保育の3歳児。
そろそろこの平凡な生活に飽きてきてる、、
午前中近所散歩して、午後からお家でゆっくり。

ずーっと風邪引いてて公園にも行けず、
行けたとしても下の子いるから大きなところ行けず
お昼までには帰宅。

毎日こんな生活してたらそりゃ飽きるよね〜

わたしも毎日、何しよう何しようで頭抱えてる🥺

4月から幼稚園だからいろいろ準備したいけど
お子2人みてたら片付けもできん。

今日なにしよう。。
みなさん何して過ごしてるのでしょうか🫣

コメント

ゆず

全く同じです〜😂
もう平凡すぎて申し訳ない反面本当にやることなくて、、笑
毎日なにしよーと考えるのもめんどくさいです🫠
うちはなぜか今日は下の子が5時起き、上の子は6時起きという最悪なスタート😩
もう暇を持て余してますw
とりあえずこれからクリーニング出しに行って、スタバ寄って、帰りに下の子朝寝するかな〜なんて考えてます。
結局いつも通り平凡な毎日です😅😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ〜早起き!することないしもっと寝てほしいですね😂

    スタバ良いですね🥺
    私も行こうかな、、、

    午後もまた長いんですよね〜

    同じような方がいて安心しました!
    コメントありがとうございます❤️

    • 3月8日
  • ゆず

    ゆず

    予定通り、下の子朝寝しながら帰ってきましたが、、ほんとに午後も何しましょう〜😇
    幼稚園まであと少し!
    それまで頑張りましょう〜🤣🤣

    • 3月8日