※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

ストレスがたまり、隣人トラブルで苦しんでいます。自治会長に相談済み。管理人さんにも話したが、解決せず。警察に相談しようか迷っています。

ストレスすぎて吐き出したい
市営住宅に引っ越す前からこの部屋は自殺があり、霊に悩まされて前の人引っ越しましたなので早く出た方がいいと思います大島てるにも出てますって手書きで書かれた紙を玄関ポストに入れられ引っ越してきても入れられて管理人さん市役所に行って確認してもらったらそのような事はなくて前の人もかなり長く住んでいましたので大丈夫ですよって言われたのもつかの間1ヶ月くらい経ってから下の人から玄関のポストに何時から何時頃までうるさいです的なの書かれて入れられて
それもムカついて放置して紙だけとっといてたら2ヶ月後くらいに斜め下の左の人からの手紙がポストに入れられ、下の人と字がめっちゃ似てるなぁて思ってたらまたその1ヶ月後クレームの手紙が届き管理人に伝えて調べてもらうと斜め下の人は地方に行っててしばらく家にいないんですよって言われ真下の人が斜め下の人に偽って書いてたんだなって思って管理人さんが下の人に手紙書いて送ったりとかしました?って聞くと下の人は一通も書いてません。口で言いましたって嘘つき初めて管理人さんに口で言われたことないです手紙届いてますって言って私が下の人に言いに行くと一通しか書いてないんですよーてまた嘘つかれ。
また手紙来たら警察に言おうと思ってたら手紙まずいと思ったのか昨日初めてピンポン押してきて夕方の4時頃からバタバタうるさいですって言われていや今赤ちゃんハイハイする時期なので下に響いてると思うんですよって言うといや、違うなにか作業でもされてます?って聞かれていやしてないですうちの子ビッグベイビーなので手足力強いんですよなのでそれです。しばらくこの音は続くと思いますって言うとあ。そうですかって言われてムカつく。
管理人さんには穏便に何かあったら困るのでって言われてるからキレたいけどキレられないこの辛さストレス。
自治会長さんにも伝えてます。
引っ越してきたその日に下の人に赤ちゃんいるのでうるさいと思いますが温かい目でお願いします。って言ったのなぁ。

コメント

みん

ちなみに引っ越してきた人を標的にしてるみたいでそれが嫌で引っ越した方も居るみたいなのですが私は負けたくないのでどうにかしたいです

はじめてのママリ🔰

小さい子供いたらうるさくなっちゃうのは仕方ないと思います。まだ、言ってわかる年齢でもないですし💦ご近所に迷惑かかってしまうのは事実かと思います。なのでクレーム言われても謝ることしかないと思います。バタバタうるさい→今ハイハイの時期なんで、響くんだと思いますと言われ、多分開き直られたと思ってるのかな?と感じました。まあただ、幽霊でますよ的な意味わからん手紙はウザすぎますが💦

• みん

みん

謝罪もちゃんとしています

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

手紙云々は嫌がらせだと思いますが、ピンポンされて言われた時にハイハイの時期なので、ビックベビーなので、はちょっとな😹と思います💦自分のお子さんが他人に迷惑をかけているのですから素直に謝罪した方がいいと思います。
普通に赤ちゃんがハイハイしてしまって響いてると思いますご迷惑おかけして申し訳ありません。防音マット敷いたり対策はするので...とか低姿勢でいったほうがいいとは思いますよ。
うちの子ビッグベビーなので、とか知らんがなって思います😹
お互い気持ちよく住めるようにできるといいですね!
これは言い過ぎかもしれませんが、近隣トラブルで殺人事件とかにも発展しかねないので他人との関わり方は本当に気をつけたほうがいいですよ😳

• みん

みん

あ、書き忘れてました謝罪もちゃんとしてます

• 3月8日