※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人用のリュックを小学生用にすることは可能でしょうか?容量は20リットルまたは22リットルで、新一年生向けです。

大人用これを小学校の

ランリュックにするの

ありですか~❓️

20リットル、22リットルです🎵

新一年です🌸🌸🌸🌸🌸

コメント

そうくんママ

うちの子、背も高いし身体ガッチリめですが、、
主人のこういうのを背負わせたら縦が長くてお尻のとこまでいくし、肩幅も合わなすぎて💦
高学年になって、身体大きめな子じゃないと厳しいと思います。

ママ

沢山入れた時に、ファイルが曲がったりしませんかね??

はじめてのママリ🔰

ランドセルばかりでなく、ランリュック等自由な感じの小学校ですか?
ランドセルやランリュックは固さがあるので教科書やタブレットを入れても重さが下へ下へいかないんですが、ただのリュックだと重みがそのまま下へ伝わるので小さい子には向かないと思いますよ。

✩sea✩

小学校がOKならいいと思いますが、他の方が言うように、そのような大人のリュックだと、下がりすぎて背負いにくそうです💦
うちの子達の小学校は、ランドセルのみなので、ダメですね💦

はじめてのママリ🔰

学校、自由なんですか?
ランリュックって、リュックっていいますけどランドセルに似てるんですよ。これ思いっきり普通のリュックでは?

はじめてのママリ

リュックもオッケーな学校で勤めてました🙆‍♀️ランドリュックならこれが、子ども用のランドリュックとして売られているものでとても使いやすそうでした☺️
荷物とにかく詰め込んじゃうタイプの男の子の子で、ランドセルじゃうまく入れられない子でもこのリュックなら入ってました☺️丈夫そうだしたくさん荷物入っていいなと思います。

デザインが好みでないかもしれませんが、一度見てみても良いかもしれないです!
大人用のそちらのリュックは低学年のときに長すぎる気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵デコレートですね😃やはり子供用が良いですね✨

• 3月8日
まろん

学校もよくて、サイズもピッタリならいいのではないでしょうか?

画像はランリュックというより、普通のリュックに見えます🤔