※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

結婚して8年になります。結婚当初はデキ婚で付き合って半年で結婚しまし…

結婚して8年になります。

結婚当初はデキ婚で付き合って半年で結婚しました。

喧嘩も多く長男出産の時も他人事
2人目の時は妊活してましたが、私が半強制なのもありこれまた他人事。子供達に対しても家の事に対しても他人事。

すれ違い生活。私が正社員なって精神病んで辞めて
旦那と同じ職場で働き出した頃から徐々に2人の時間が増えて3人目も出来て出産しました。

毎日会いたいLINE。
赤ちゃんの退院の服ってあるの?無かったら買ってくよと初めて聞かれてビックリする私笑
いや、今までどうやってたんだよって
それほど無関心だったのかと再確認🤣🤣

妊娠中も馬鹿なくらい心配性になってて

産後は1ヶ月はだめ!ゆっくりしないと!赤ちゃんも外ダメ!と。
2人目の時なんか1ヶ月もたたないで大丈夫大丈夫!って言ってたのに。

人ってこんなに変わるもんなんだなと、、、。

旦那育成成功しつつあります笑笑


コメント

deleted user

私も旦那育成したいです!
どのように育てたのかお聞きしたいです🚰🌸

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます😊

    私も最初の頃は自分の思い通りにならない=自分でやるしかない=イライラで旦那にやつ当たってましたが
    そこを辞めて

    まずやってほしい事お願いする
    やってくれたらおだてる
    を繰り返して
    なんとか甘え上手になり


    子供も使って俺が居なきゃダメだ精神募らせてました😂

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    尊敬します😭

    なんで子供2人してお前なんか育てなきゃいけねーんだでけー赤ちゃんなんかいらねーよカス。って思っちゃってる私なので尊敬しかありません

    • 3月8日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    いや、私もそう思ってました😂😂

    お互い歳取ったから丸くなったのもあります笑笑

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなら、私が働いて家事も育児もしなくなったらごみ捨て行こーと思ってました笑

    • 3月8日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    そうなんですね🥺
    まだお子さんも大変な時期だから余計な物は捨てるってなりますよね。

    私は何度も離婚だーって騒いでました笑

    • 3月8日