※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

白い床のLDKに住んでる人で茶色い家具の多い人いませんか?(白い床の言…

白い床のLDKに住んでる人で茶色い家具の多い人いませんか?
(白い床の言っても大理石みたいな白ではなく写真のようなホワイト系の木の床)

ナチュラル系の薄い茶色のウッドと
ウォルナット系のダークめの茶色のウッド、どちら寄りに家具の色の統一しましたか?

もう少しで新居に引越しなのですが、未だに家具の色を
どちらの傾向に統一していくかが全く定まっていません。

出会った気に入った家具を買っていくと統一感がなくなると思うので、事前に色だけは決めて家具選びをしていきたく参考しさせてください🙂

薄い色の茶色と濃い色の茶色、どちらが好む人が多いのか気になります🙂

コメント

ままり

すみません写真貼り忘れました💦

はじめてのママリ🔰

我が家も似たような色です!

どちらかというと薄い茶色で統一してます☺️

• ままり

ままり

薄い色のほうがインテリア作りやすそうです😌
    馴染みがある感じがしますね😃

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ナチュラル系にしました!
北欧ナチュラルを意識していこうかなーと、、、(センスはないんですが💦)

でも濃い色も素敵ですよね!雰囲気が締まる感じで^ ^

はじめてのママリ🔰

うちはホワイトアッシュの床にマスターウォールのウォルナットの家具で統一してます!☺️
こんな感じですが、ちょうどいい感じに引き締まりますー!

てんまま

濃い色はなかなか難易度高い気がします…!!でもびしっと決まるとかっこいいですよね。
家具屋さんにトータルコーディネートとかもお願いしてもいいかもしれないです♪

お子様も女の子だし、薄い木目のほうが合うし、他白で統一しやすいかなと思いました♪
無印とかイケア、山崎実業も合わせやすいと思います(^^)