※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコの支払い制度について教えてください。コストコに行く人数は大…

コストコの支払い制度について教えてください。
コストコに行く人数は大人4名+1歳児1名の計5名です。
主会員が私と私の妹の2人なのですが、支払いは主会員それぞれが支払いをしないといけないですか?(3人以上いるから2回に分けて会計をしないといけない?)

主会員の私か妹のどちらか1人がまとめてお会計する事はできないですか?

主会員が2人、しかも大人が3人以上のパターンでコストコに行った事がないのでどこまでOKかわからなくて...

わかる方いたら教えてください🥺

コメント

☆

主会員が2人居るなら別々で会計できるし、どちらかがレジで会員カード見せればまとめて会計できます。
あとはそれぞれ会計分けたいのなら、商品を分けてレーンに置いてバーで区切ってそれぞれ小計出してくださいって伝えると小計だしてもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでも会計できるのですね...!!よかったです!
    カート2台必要かなぁと心配でした😂
    ありがとうございます!!

• 3月8日
ママん

まとめてで大丈夫ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめて支払えるとわかってよかったです!
    ありがとうございます!!

• 3月8日