※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法で産婦人科に通院中。エコーで排卵予定日を11日頃と言われる。タイミングは①8.10日か②9.10日が良いか。前回は排卵予定日の前日に排卵していた。助言をお願いします。

仲良しのタイミングについて

現在タイミング法で産婦人科に通院しておりエコーで卵子の大きさを見てもらった際に11日頃排卵しそうと言われています。この場合タイミングは①8.10日(排卵予定日の3日前と前日)か②9.10日(排卵日の2日前と前日)だと②の方が確率はあがるのでしょうか?

因みに前回はこの日に排卵しそうだねーと言われた前日に排卵済みでした😭

アドバイス頂けるとありがたいです🙏🏻

コメント

りこママ

うーん、まだ7日だったのに4日先のことは読めないので、とりあえず9日にタイミング取っておいて、11日に受診して排卵済かどうかですかね〜
もし10日に排卵していても9日にタイミング取っていたからokだし、まだならまたタイミング診てもらえばいいわけなので👍