コメント
ママリ
住友林業で平屋建てました!
我が家も大開口にしました。
どういったことが知りたいですかね?🤔
ほぼ1発で納得いく間取りを出してきてくれたので、設計士の能力は高かった印象です☺️
標準仕様もわりとグレード高いものが入ってます!
ママリ
住友林業で平屋建てました!
我が家も大開口にしました。
どういったことが知りたいですかね?🤔
ほぼ1発で納得いく間取りを出してきてくれたので、設計士の能力は高かった印象です☺️
標準仕様もわりとグレード高いものが入ってます!
「住まい」に関する質問
戸建てを売ったことがある方、どういう理由でしたか? 中古の一軒家を探していて、転勤とかの理由で売ったならいいですがご近所トラブルや生活するうえでの何かしらのストレスで手放した家なら嫌だなーと💦 どういう理由で…
世帯年収1000万、4200万の建売。まぁ無謀ですよねぇ😭 子どもは1人、首都圏なためこれくらいが平均。もはや安い方。諦めて大人しく三万の社宅に住んで老後に買うか、今買って40年ローンで組むか。夫婦共に20代後半になりま…
戸建てのならではの悩みです 我が家を挟んで両隣りは我が家が家を建てて引っ越してきたときから、とても仲良しです バーベキューや旅行、毎日のように庭や道で遊んでます 小学生と未就学で子どもが合わせて6人いるようで…
住まい人気の質問ランキング
さやさや
めっちゃ羨ましいです^ ^
一般的な年収で建てれるのか、インスタとかにあるようなオシャレな感じにできるのか、最初住宅展示場に行ったのか、大開口で外とつながるようなテラスつけられるのかなどなどです😍
ママリ
インスタに載っているようなザ・住友林業みたいな木質感ある内装はある程度オプション付けないと実現できないです💦
床材や建具は元々良いものが標準なので質はいいですけどね!
紹介割引があるので、できるなら展示場行く前に紹介してもらった方がいいです!
知り合いにいなければインスタの人に頼んでも大丈夫です🙆♀️
我が家は一般的な年収ですが建てられましたよ。
大開口につながるテラスも可能です!