※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

なんだろう凄いイラッとしたさっき急に明日から油を使わないご飯にして…

なんだろう
凄いイラッとした
さっき急に明日から油を使わないご飯にしてとか
パスタも白米もいらないって
言われた
いや、確かにテレワークになってから
太り始めたよ?
でもそれって食事だけが関係している訳じゃなくない?
運動不足とかも多少は関係しているよね?
しかと昼飯は自分でどうこうする訳もなく
カップラーメンでしょ?
ご飯の後の間食(ポテチ)もやめれるんですか?

どうせ母ちゃんになんか言われたんだろうけど
だったらもう実家に行って食事管理
してもらったら?って感じ
こっちだって働いて、家事育児もして
なんでお前の食事管理もしなきゃいけないの?
自分でやってよ
私も疲れる
本当ストレス

コメント

ママリ

うちの旦那も米いらないって言われてめっちゃイラついてます☹️
ご飯に合うおかず作れないですよね。まぁ気にせず作りますが!笑
走ってこいよ‼️って言いたくなりますね!

  • あみ

    あみ

    本当ですよね!
    こっちだってクタクタ状態で
    ご飯作っているのに
    明日からササミと魚と適当にサラダしか出さない予定です笑

    • 3月7日
m.

何様なんですかね☺️
とりあえず毎食キャベツの千切りボウル
いっぱいにして出しましょ😤

  • あみ

    あみ

    ですよね!
    あの偉そうな言い方も
    腹立ちました!
    本当ムカつきます🫠

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!
食事だけで痩せられると思ってますよね。
ほんと迷惑。
うちの旦那もヘルシーなやつにして。ご飯で太ったんだからとか。マジでうざいです。
努力もしないで嫁にばっか頼る奴が痩せられるわけがない。

  • あみ

    あみ

    一緒の方がいて嬉しいです!
    本当ウザイですよね
    じゃあお前はなんか努力してるの?って言いたい
    いつもありがとうとかの
    一言も無いくせにお前まじ
    何様って感じです

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったら大喧嘩間違いないので言わないですけど、私も言いたいです。
    旦那は休みの日一人だとしたらソファから全く動かない生活していて、そんなやつに食事気をつけたって意味ないと思ってます。

    • 3月7日
  • あみ

    あみ

    分かります
    私も我慢してます
    喧嘩になるとクソ面倒臭い
    ですよね
    うちの旦那もそんな感じです
    最近やっと週1で近所の
    体育館行って少し運動
    しているみたいけど
    いつまで続くのかって感じです

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってやりたいこと山ほどあります。
    ストレス溜まりまくりですよ。
    男の人って最初だけ感ありますよね。

    • 3月7日
  • あみ

    あみ

    本当ですよね😞
    負担になるのはこっちばかり
    もう本当やめていただきたい😔

    • 3月8日
ままり

分かります!
「夜ご飯は炭水化物抜きで肉と野菜だけにする!鍋食べる!」と言うので、じゃあ自分で作ってね〜と肉やら野菜やら鍋つゆやら沢山買ったのですが自分で作ったのは最初の2〜3回だけ、、作ってあげないと普通に私が自分用に作ったおかずでご飯食べてて、????ダイエットは????って感じです。
鍋つゆが在庫過多で邪魔です😂

  • あみ

    あみ

    本当最初だけですよね!
    自分の体調管理くらい自分で
    やってくれって思っちゃいます😑

    • 3月8日
マーガレット

永遠に焼き魚食わせておけば良いのでは無いでしょうか🤔あとは温野菜と味噌汁?

  • あみ

    あみ

    そうですね笑
    ってか自分で勝手にやって
    って思っちゃいます笑

    • 3月8日