※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
お出かけ

仙台市内でシナぷしゅのグッズを見かけた方、保育園用のタオルケットを探しています。岩切在住で仙台市内や周辺に行けます。

仙台市でシナぷしゅのグッズを見かけた方
いらっしゃいましたら教えて下さい!
下の子が気に入っていて、4月から保育園に
入るので、タオルケットなどあれば揃えたいです☺️
今日しまむらでコップを見つけたので買いました😊

宮城野区岩切に住んでいるので、仙台市内、
利府、多賀城、名取も行けます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

結構いろんなところにありますよね☺️
バースデイとか西松屋とか、調べたらベビーザらスとかでもシナぷしゅ取り扱いあるみたいですね🙌🏻
タオルケットがあるかはわからないのですが…調べたらこれが出てきてめちゃくちゃ可愛くて欲しくなりました笑
息子もシナぷしゅ好きですが、母の私の方がハマっているかもしれないです笑

• Rmama

Rmama

色んなとこにあって嬉しいです😆
    昨日はしまむらでストローマグも売っていて、思わず買ってしまいそうになりました笑

そのお写真の現物が西松屋に置いてあるの見かけて、店内見ながら5分は悩みました😂
    確かに母の私の方がハマって、小物とか集めたくなっちゃってます🤣

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わずなんでも買ってしまいそうになる気持ちわかります🤣
    ガチャガチャを見つけた時はテンションあがってその勢いで2回やったら同じの出ました…笑
    息子の分と私の分ということにしてます🥹笑
    ネットで検索すると去年の2月ごろにしまむらからシナぷしゅのタオルケット販売されてるようですね〜🥰今年もどこかで販売されるといいですね☺️

• 3月8日
  • Rmama

Rmama

え、私もガチャガチャやりました🤣そして4種類中3種類当たって、1回ダブりました笑

先月しまむらで見た気がしたんですが、昨日行ったら無くなってたので他のしまむら当たろうと思います🤭💕

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4種類のうち3種類当たるなんてすごいですー👏🏻わたしは最初の2回で同じの出て心折れました笑

そうなんですね〜!どこかのしまむらで見つけられるといいですね🙌🏻わたしもしまむらに行く機会あったら見てみます🥰

• 3月9日