※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妹は昔から暴力を父親から受けていました。大人になってから、父親から…

妹は昔から暴力を父親から受けていました。
大人になってから、父親から性暴力もうけていたとききました。
それは絶対にしていないと言い張る父親。

どうやって証明出来るのでしょうか。
この問題はどうしたら解決できますか、、、

コメント

え、自分の娘に暴力+性暴力ってありえないです😨💦
でも父が白状しない限り難しい気が…😭

はじめてのママリ🔰

私は兄ふたりから性暴力を小学生の頃受けてました、
その当時シングルマザーの母は彼氏に夢中で育児放棄気味でした
その当時色んな思いがありひとりでかかえて、高校生になり兄ふたりが家からでてから母に打ち明けると信じてるのか信じてないのかわかりませんが、ごめんねでも言えばよかったのにと言われました

そして父や祖母にも打ち明けましたがその2人は信じず、
そして結局は母も本当だとしても言わなかったあなたも悪いと言ってきました。

私が打ち明けたその3人は結局兄ふたりに問いつめることも無く、祖母に至っては兄ふたりがもともと大好きなので、本当のことなら小学生が耐えれるわけないし一緒に住めるわけないとはっきり信じないと言われました

そんな私なのでもうそのことはほっといて、利用できるだけ利用して(子供になにか買ってもらったりお祝いのお金をもらったり)、利用できなくなったらぽいです。

親も祖母が間違っていた自分の身内がそんなことするはずないって認めたくないものは認めたくないんです。

私は証明することを諦めましたが、今はもうふりきれてます。
信じないやつは家族じゃない自分の敵そんなことをしたやつと一緒だって思ってます。

おーちゃん

何か日記など証拠となるものがなければ証明は難しいかもしれないですが、暴力を受けていたのなら妹さんを信じてあげたいです…

私は兄から性暴力を受けて育ちましたが、親は信じてくれず、兄はそのことを心にも留めておらず、カミングアウトしてからの方が更に深く傷つきました…

どうか、妹さんがカミングアウトしたあとのフォローしてあげてほしいです💦
事実はなくならないし、一生忘れられないですが、少しでも家族に味方がいると思える存在であって欲しいです💦