※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫ママ
ココロ・悩み

先月の実父のお葬式後、娘の行動が変化しています。夜に叫んで泣いたり笑ったり、抱っこを求めることが増えました。心配です。

先月実父のお葬式があり
終わってから娘の行動がおかしいです。

•夜寝てる時急に叫んで泣いて起きる
 ここ何日がずっと続いています。
•泣いてたかと思ったら急に笑う
•家に居ると常に抱っこ抱っこでグズグズが増えた
 (旦那さんが居る時はパパパパ)

ただの、夜泣きやイヤイヤ期ですかね??
すごく心配で、、、

コメント

はらぺこあおむし⭐︎

分かりませんが、小さいながらに色々見たり聞いたりしていて、大人の心や状況を感じているのではないでしょうか。
気持ちを上手く言葉で伝えられない表れもあるのかなと思いました。
娘さんがまだお話が難しければ感じているであろう感情を言葉にして共感したり受け止めてあげたらいいかなと思います。
心配になりますね。

💸空から降ってきて💸

泣き叫んで起きるのは夜驚症ではないですか?🤔
☺️さんは妊娠の可能性はありますか?
上の子がまだ私も気づいてない頃やたら抱っこ抱っこで甘えん坊だった時は妊娠してましたが...