※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのごきげんチェアを使っている方へ。姿勢が安定せず、悩んでいます。他の椅子に変えるべきでしょうか?

離乳食のとき、リッチェルのごきげんチェア使ってる人いませんか?なんとなく姿勢が安定しなくて、足をテーブルの裏にひっかけたり、テーブルが邪魔なのかなと思うと前につんのめってしまったり、、足が浮くので雑誌とかを置いて足台しても、自分で足を掴んだり、、、はたまたのけぞったり、、もう椅子を違うのに変えるしかないですか😭

コメント

7ヶ月から5歳まで使えるやつですよね!椅子にも固定できる!
うちも買いましたが、なかなかうまく座れず、タオルとか入れてみたり試行錯誤でしたが、難しかったので今は使わず、1人でうまく座れるようになって使う予定です!
たぶん、太もものところ?の支えがないのがいけないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!今はまだ不安定なので椅子にシーツというかタオルを敷いて使っているんですがなんとなく不安定です😂 太もものところの支えあるの買えばよかったかなあと少し後悔してます🥹

• 3月8日