※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

クロミッド服用周期。本日D15になります!今朝の基礎体温がガッツリ下が…

クロミッド服用周期。
本日D15になります!!
今朝の基礎体温がガッツリ下がり過ぎなくらい下がりました💦
寝室が少し寒かったからかな?
それはいいのですが、、、
クロミッド飲むとD16~18くらいで排卵してたので
今回もその予想だったのですが
昨日も今日も排卵検査薬(ドゥーテスト)がめちゃくちゃ薄い陰性。
今夜、急に陽性の反応が出るとかありますかね⁉️
もしくは、今回~排卵がD20とか遅くなるのかな🤔⁉️
明日、通院日なのでエコー見てもらえば分かる事なのですが
基礎体温がガッツリ下がったので
排卵検査薬が陰性でも排卵する可能性あるのであれば
今夜タイミング取ろうかなと思うのですが
どーですかね😭⁉️⁉️⁉️

コメント