※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで「激安SALE〇様」と書かれた商品を誤って購入してしまいました。キャンセルした方がいいでしょうか?

メルカリで
【激安SALE〇様】って書いてあるものを
激安SALEに目がいきすぎて名前だと気づかず横取りしてしまいました😢

キャンセルした方がいいですよね🥲

コメント

☺︎

規約上はルール違反ではないですが
嫌な気持ちにはなってしまうので
メッセージで確認してみたらどうですか?

ままり

そうですね🥲混乱するでしょうね🥲

okome

専用のページ、メルカリ規約に引っかかるものがあるみたいなので、先に購入するのは特に違反じゃないんですが、心情的にあんまり良くないですよね😂
私は値下げ交渉した後のやつ横取りされたことあります😂
でもしょうがないんでくよね😭

出品者の方とメッセージで相談かなって思います!

はじめてのママリ🔰

メルカリ公式の規約では、早く購入手続きした人が購入権利を得ますので、専用のものであっても支払い済みならキャンセルはしなくて良いかもしれません!
ただ出品者の方からすれば、中には気に障る方もいるので、セールに目が行きすぎて購入してしまいましたすみません💦とひとことあると印象が良いかと😃

ちなみに私が出品者の立場だったら、きちんとお取引してくださるなら、誰が買ってもきにならないので、その買えなかった○様は可哀想だけど仕方ないなーという感じでお取引進めると思います😌