※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

2月8日に出血が止まり、3月7日に検査薬で陽性反応が出ました。妊娠したのか、前回の流産の影響なのかわからない状況です。要相談です。

流産の出血が止まってからどれくらいで検査薬は反応しなくなりますか??2月8日に出血とまりました。
なんとなくあれ?と思い3月7日に検査薬したところ陽性でした。妊娠したのでしょうかそれとも前回の流産の影響でしょうか😰
検査薬の濃さ自体は無事出産した長男の時とあんまり変わらない判定の濃さでした😅教えてください

コメント

まぁー✩.*˚

流産されてから病院は受診されていますか😣?子宮内が綺麗に出ていれば出血が終わってれば検査薬は反応しないと思います😱💦流産された後に性行為があったなら妊娠されてると思いますょ☺️✨

• り

病院に受診して大丈夫と言われました!流産後に行為ありました!

• 3月7日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

そうなんですね☺️✨
    赤ちゃん戻って来てくれたんですょ🥰💕

• 3月7日
  • り

そうだといいんですが検索魔になりそうです🌀

• 3月7日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

私も去年12月に自宅で自然排出し1回生理を見送り2月に陽性反応が出ました🥰✨私も前回の事があるので毎日検索魔になっています😭💦不安だと思いますが赤ちゃん信じましょーね💕

• 3月7日
  • り

赤ちゃん頑張ってしがみついてくれると信じて頑張ります💪🏻💪🏻

• 3月7日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

私も16日初診でまだまだなので毎日ソワソワしていますがしがみついてくれてると信じています😍❤️❗️❗️

• 3月7日
  • り

私は22ぐらいに行こうと思ってます🥰成長してくれてること願いましょう!

• 3月7日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

ホントですか🥰✨進展ありましたら教えて下さい☺️💕

• 3月7日
  • り

分かりました健闘を祈ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 3月7日
はじめてのママリ🔰 

9週くらいの流産の時、手術から3週間で反応なくなりました!

流産した時の大きさによりますが、初期の流産であれば新しい妊娠じゃないかなと思います🕊

あとは組織が残ってる可能性もありますが、病院で流産後の検診で問題ないと言われていれば、妊娠だと思います🤔

• り

流産後の検診で問題ないと言われました!

• 3月7日