※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
ファッション・コスメ

セミナーのためのセミナーがあるのですが、相応しい服装に悩んでます😥私…

セミナーのためのセミナーがあるのですが、相応しい服装に悩んでます😥
私服でも使っていた綺麗めのスキッパーブラウス、
短めトレンチコート
ブラウンのパンプス
なら手持ちであります。

スキッパーブラウスでも問題ないですよね?
あと白いブラウスの下は皆さんどんなもの着ていらっしゃいますか?

黒いパンツを履こうと思いますが、手持ちでは無いため、購入しようと思います😓
ただ、セミナーのためのセミナーのためだけ、ではないかもですがそれだけのためにあまりお金もかけたくなく。

ユニクロなどで黒色生地のジーンズ?みてましたが、スーツっぽい生地の方が良いですか?🥵
写真のようなものは好ましくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

率直な疑問なのですが、セミナーのためのセミナーとは何ですか?😳

仕事で自己啓発系のセミナーや金融セミナー、資格に関するセミナーなどいくつも行きましたが、スーツの方もいれば私服の方もいますよ。

• ひよこmama

ひよこmama

は?てかんじでしたね😅
    すみません💦
    自分が主催するセミナーや勉強会など、経営者のためのセミナーといいますか…。
    振る舞いなどなどの勉強が主です😊

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡
    やはり経営者さん向けのセミナーともなるとスーツっぽい人が多いんですかね…🤔

スキッパーブラウスやトレンチコートなどお手持ちのものは全然問題ないと思いました😊
    その服に対して画像のジョガーパンツは少しスポーティーすぎて合わない気がします🤔
    1,000円くらいしか変わらないのでユニクロなら感動パンツとかの方が合わせやすいし、今後も使えると思いました🙇‍♀️

• 3月7日