※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出している状況で、出産予定日が迫っているため、病院に行くべきか迷っています。同じ経験をした方はいますか?

最近、熱だけだった子供さん居られますか?
今日の朝方?3時頃ふと寝てる時に3番目の子(2歳)を
触ったらなんだか体が暑く、布団かけすぎかな?と
しばらく様子みて、5時頃もう一度触るとやっぱり暑い💦
下に降りて体温測ると38.5度ありました。

病院に行く前(8時頃)は37.5度まで下がっていて
あれ?と思うも、3日後に私 出産予定日控えてるので
コロナなのかインフルなのかそうじゃないかだけ
知りたく検査してほしかったのですが、熱が出てから時間がたってないので明日がいいとそのまま帰りました🥲

家に帰ってから測ると38.6までまた上がって
昼前に37.5度。昼過ぎ37.8度。
16時半に37.4度。

上がったり下がったりして少しずつ下がってるのかな?と思ってます。
症状も熱だけで一体なんなんだろう?と😓

このまま下がってくれたら安心して出産も出来るんですが😰

熱が下がってきてるなら明日の病院も行くか迷ってます😓

同じような方いますでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

少し前に息子も次女もありました!
熱だけでぐったりもしてないし本人いたって元気でなんだろうなーって思ってて調べたら4日謎の熱が続いたら病院受診目安って書いてあって4日目測ったら熱下がりました🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    38度台の時は元気なさげだったのですが今はもう元気です😶!
    4日続きそうにもない感じはしますが続かなければ大丈夫って事ですもんね🤔

    • 3月7日