※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が出産する個人院の話を聞いて羨ましく感じています。自分の愛娘との生活を楽しんでいるけれど、ホテルのような空間に憧れています。将来も同じ産院を選ぶつもりだけど、それ以外の意味ではないと思っています。

私バカだなーって思うんですけど、
だれか話聞いてくれませんか?

友達が私が出産した個人院に通って出産することを決めたそうです。
ご飯も美味しいしホテルみたいで最高で、いいとこだったよ~✴️って産後会ったときに話たんです。

友達の妊娠はもちろん嬉しいし、
私の話を信用して産院選びの参考にしてくれたのも嬉しい。

でも話をきいたときに素直に思ったのが
「いいな~~~」

なにがいいな~なのかって、
あのホテルみたいな夢の空間で過ごせること…

これから大変なのは友達だし
私は目の前にいる愛娘との生活を楽しんでるわけだし
いいな~もなにもないのに、
ただただ、あの空間にいられることが羨ましくて😂

もしまた妊娠したら同じ産院選ぶつもりだけど、
そういうことじゃなくて💦

ほんとバカですよね😅

コメント

ママリ

いやいや、分かります🤣
私も泊まれるならまた産院泊まりたいです!
妊婦するのも出産するのも育児するのも大変だけど…上膳据膳だし新生児可愛いし……🤣

はじめてのママリ🔰

じぶんも過去にしたけど、これからホテル生活あるのが羨ましいなってことですよね?

バカっていうより、疲れているのかな?と感じました。
また妊娠したら行きたい産院があってラッキーくらいに考えてもいいのかもしれません!

はじめてのママリ🔰

産後のいたれりつくせりの産院はホントに天国だから年中無休で自宅保育してる身からしたら私もいいなーーって思いますよ😂
二人目生むとき、産むことは大変だけど夢の空間にいけることにすごいワクワクしましたよ😂

3-613&7-113

馬鹿だとは思わないですよ😊

ホテルみたい、までは行きませんが💦長女は里帰りなので実際目にすることはほぼなくママリで稀に名前を見るだけ、次女の産院は近所なので通ってる妊婦さんやママリで名前を見るたびに羨ましいって思いますよ。

もちろん今も幸せですが、あの妊娠中・通院時・産後の入院中のそれぞれの幸せな時間を懐かしく思い出します。3人目はないので、それをもう味わえないことに寂しさを感じます。

サクラ

分かります!!なんか助産師さん?めちゃくちゃ優しいし、快適だしご飯勝手に出てきて片付けなくていいし、掃除もしなくていいしおやつも夜中のおやつもあるしで。
私結婚してから一番幸せな時間だったんじゃないかと思ってます😭😭

ママリ

私は全然大きな総合病院でしたが、産前産後の入院、羨ましいですよ😃あの一時って何度でも過ごしたいです(^^)b