※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

夫婦2人きりの週末。皆さんだったらどう過ごしますか?私の母が金曜から…

夫婦2人きりの週末。皆さんだったらどう過ごしますか??

私の母が金曜から日曜日にかけて娘を旅行に連れていくようです。私は看護師で金曜夜勤で土曜日の9時過ぎに終わるような勤務です。お互い再婚で、滅多にないせっかくの夫婦2人の週末…近郊(埼玉在住)に旅行にでもいくか?と思ったけど、土曜日宿泊で基本どこも高いし、月曜日も仕事(午後からですが)で正直疲れそう笑。みなさんだったらどしますか??ちなみに先週夫の誕生日に千葉に旅行に行ったばかりです😂

コメント

まい

子どもがいないからこそおうちでゆっくりするかもです😀

食べたいものをテイクアウトしたりデリバリーして、のんびり映画やアマプラでも見ながらゆっくりしたいですね。

あとはとにかく寝ます笑

はじめてのママリ🔰

疲れたくないならゆっくり二人で温泉か、ゆっくり家でゲームします😊
食事だけは子供がいたら行けないところや子供には食べにくい献立にします😊